スポンサー広告 --.--.-- (--)
福山雅治 2007.07.01 (日)
お風呂から出て
つけたら
ちょうど 堂本兄弟 やってた。

わお! 今日は生放送だって~
Kinkiのメドレーやっていた


またろうさん発見
生放送、お疲れちゃんです

またろうさんと言えば ましゃ

ましゃ?

ま、ましゃ―――
わ、わ、忘れてた―

Music Lovers の放送があったんだ( ̄▽ ̄;)!!

えみみちゃんのところで情報もらったのに忘れてたぁ

過去の放送の名場面集って事で
ましゃの映像も流れるんだったー( ̄□ ̄;)!!

あわてて、チャンネル変えて、即録画

5分オーバーしたけど、なんとかましゃの場面は見れた。
「桜坂」がちょっとだけ流れた。
未公開のトーク集とかあるかと思ったんだけど
ありましぇんでした
ちぇっ
あれ?
もしかして見逃した5分間にやってたりして(^^;

やっぱりましゃのライブはいいね~

七夕の魂ラジはお休みだし、さみしいなぁ。
せめて荘ちゃんの「12時!!」ってコールを聞いてみようかなぁ。

明日から、PEPSIの新しいCM捕獲にがんばるどー

すでに沢尻エ○カちゃんの新CMは見れたんだけどねぇ

まず、狙うは月9の枠か
Secret

TrackBackURL
→http://goodnight95freedom.blog65.fc2.com/tb.php/179-a05550c2

