スポンサー広告 --.--.-- (--)
福山雅治 2006.06.11 (日)
さっきまで魂ラジを聴いてましたが・・・


我慢できない

ましゃのモノマネ!!
「触覚とれた~~~」って寛平さんのモノマネから始まり
今日メインは声優の滝口順平さん。
「ぶらり途中下車の旅」のナレーションや
「ヤッターマン」のどくろべえの声など担当しているお方。
まさかましゃが滝口さんのモノマネをするなんて~。
しかも似ているから笑える
かっこいいましゃがマイクに向かって
コレをやっているのを想像したらもうおもしろくてたまらない
このモノマネを聴きながらmilk Teaのジャケ写が目の前にあるけど
おもしろくて・・・ましゃの顔・・・見れない
久々に声を出して笑ってしまった土曜の夜でした



魂リクは切ない気持ちになりました

海外でのお仕事とは??何ぞや??気になるる~
Secret

TrackBackURL
→http://goodnight95freedom.blog65.fc2.com/tb.php/18-aeac0e26

