スポンサー広告 --.--.-- (--)
福山雅治 2007.07.07 (土)
久々の更新絵文字名を入力してください
最近、体調があまりよくなくて・・・。
筋緊張性頭痛 がまた悪化して
頭が割れるくらい痛い

そんな七夕 たなばた の今日。
みんなはどう過ごしましたか

私は、午前中に洗濯をして
お昼すぎまでを見てのんびりしてました。

『メレンゲの気持ち』を見ていたら
ましゃオンリーのPEPSI新CM流れたよーBrilliant
今週、なかなか遭遇出来なくて
気を抜いた途端コレだよー

で、今日は実家の自分の部屋の片付けをしようと思い
夕方に行って、ちょっとだけ片付けをはじめたら
突然、具合が悪くなってしまった…。
冷や汗がどばー汗 っと出て
寒気が襲ってきて、めまいがして・・・

もうダメ。片付け中止

しばらく横になってました。
今日もなんだか調子良くなかったんだよねぇ。

朝顔市花にも行きたかったのに

ましゃ御殿では
めちゃイケ枠で ましゃのPEPSI新CMが流れると予想し
録画セットしてきたんだけど
やった―――――!!
流れたよ ましゃオンリー
やっと・・・やっと、ましゃオンリー捕獲した
チューボーでは流れなかったねぷ~

七夕短冊に魂ラジの放送がないのはやっぱりさみしいな。

今、荘ちゃんが頑張ってしゃべってる。
西川くんのバンドがゲストだね。

荘ちゃん、先週の宣言通り
「12時!!」ってましゃのように言ってくれたね
しかもめちゃ嬉しそうわーいアップロードファイル

あ~ぁ。
やっぱり ましゃの声が聞けない
サタデーナイトはさみしいよ泣

Secret

TrackBackURL
→http://goodnight95freedom.blog65.fc2.com/tb.php/181-8262e7d4

