スポンサー広告 --.--.-- (--)
日記 2007.08.07 (火)
今週もめちゃめちゃ忙しいっす~。

梅雨明けしてから毎日猛暑

朝起きて、洗濯をしました。

これって私だけ?って思うんだけど
洗濯機を眺めてるのが好き。

正確には、
洗濯物が洗濯機の中でぐるぐる回っているのを
見ているのが好き にこ♪

「え~!どこが~?!」 と、よく聞かれるんだけど

えっとぉ~

洗濯物の汚れが落ちる様子を見たり

洗濯機の中で水がチャポチャポする音とか うひょアップロードファイル

おかしい???

何か問題でも

今、お笑いで人気上昇中あげあげ
にこ柳原可奈子ちゃんにこ も
洗濯機を眺めているの好きなんだってー嬉
この前、メレンゲの気持ちで言ってたよ

「いらっしゃいませぇ~~~~~
仲間みっーけた

友達の旦那も私と同様に
洗濯中の洗濯機の中を見てるのが好きだって
私の気持ちがよく分かる!と言ってます

「どんだけ~~~~!!」
  ↑
 あら?使い方間違ってる?
Secret

TrackBackURL
→http://goodnight95freedom.blog65.fc2.com/tb.php/182-bfeb380d

