スポンサー広告 --.--.-- (--)
福山雅治 2007.07.12 (木)
先週、ボーが出たので
ずっとほしかった アレを買った にこアップロードファイル

ダウニー ダウニー買ったはーと

今ね、早速使ってみたよ

いい香り~

本当はピンクキャップのダウニーを買おうと思ったんだけど
私のお気に入りの会社の後輩 まっちゃんが 
ダウニーピンクキャップ愛用しているのです。

ちょっと同じ香りはね~~

ブルーのキャップを買ってみた

ましゃ愛用のダウニーボトルアクア
お・そ・ろ sc06heart

 でも~~
ダウニーシリーズでもいろんな香りがあるけど
ましゃが使っているのは、何色だっけ

***********************

今朝、芸能ニュース見てたら
長渕剛さんが女性限定のライブをしたと。
2時間のライブで14曲だったかな?
その後のアツーイアンコールに応えて
アンコール曲 16曲

通常のライブより
アンコールの曲数の方が多かったらしい

で、結局4時間を越えるライブになった。

アコースティックギターを弾く長渕さん。
会場のファンは 『とんぼ』 を大合唱 

の芸能ニュースとかで
いろんなアーティストのライブ映像見ても
ましゃとダブってしまう~~~

舵をとれ~~~い 

Secret

TrackBackURL
→http://goodnight95freedom.blog65.fc2.com/tb.php/184-805a2645

