スポンサー広告 --.--.-- (--)
日記 2007.07.16 (月)
午後、実家の部屋を掃除してて
久々に母と 言い争い しちゃった・・・。

まぁ、原因は些細な事なんだけど

今はちょっとだけ離れて暮らしているからいいけど
また一緒に住んだら、イラってしちゃうのかな。

『やっぱり私は一人暮らしがいいのかもしれない』
って思ってしまった。

今日は、新潟中越地方で大きな地震があった。
私のアパートもかなり揺れた。
長い時間揺れた。
すごくこわかった。

3年前の新潟中越地震も
余震を含め、関東もかなり揺れた。

時間が経つにつれて、被害状況もひどくなって。。。
亡くなられた方もいて、ケガ人もたくさん出ている。
明日からはまた お天気も悪くなるみたいで心配。
これ以上、被害が出ない事を祈るばかりです。

家族という絆。
今日の地震でまた考えさせられたばかりなのに
母に悪い事しちゃった

母の日に直接「ありがとう」が言えない私。
そして今日も「ごめんなさい」が言えない私。

なので、ここで謝ります。
・・・お母さん、ごめんね・・・

反省!! 

Secret

TrackBackURL
→http://goodnight95freedom.blog65.fc2.com/tb.php/186-109509cd

