スポンサー広告 --.--.-- (--)
美容・健康 2007.07.21 (土)
今、みんなが体で一番痛い所はどこ

私は、いつもだったら

肩!

って答えるけど、今日は肩より痛い所が発生

それは、どこかと問われたならば・・・


「のど」 ですぅ 

昨日、窓を ちょっと開けたまま寝てしまった。
だってぇ、蒸し暑かったんだも~ん。
目が覚めたら のどに違和感 ( ̄ー ̄?).....アレ?

そんなはずはないさ!

でも、やっぱり痛い
飲み込む時、ノドがいたーい

最近は、暑かったり寒かったりで
よく分かんない気候が続いていたので
気をつけなくちゃ、って思ってたのに
やっちまった

窓を開けたまま寝ちゃうと ノド やられるんだよね。

いまさら、うがいしてもダメだよね。
とりあえず、風邪薬飲んでみよう。

明日は2年ぶりに
高校の時の仲良しグループ  子供6人
で集まるのにぃ~

タイ料理屋でランチ 

子供たちにうつさないように
気をつけて行ってきま~す

みんなも体調に気をつけてね
Secret

TrackBackURL
→http://goodnight95freedom.blog65.fc2.com/tb.php/188-c0881b53

