スポンサー広告 --.--.-- (--)
美容・健康 2007.07.26 (木)
下のコメントで さちがお知らせしてくれてるけど
わたくし 見事に 夏風邪を引いてしまいました~kao06

日曜日の夜から悪化。
夜は せきが とまらず ほとんど眠れない

月曜日は マスクをして出勤。
火曜日は のどがすごく痛かったけど
せきは とまってきたかな~って感じだった。
が!
火曜日の夜、またせきが止まらなくなった。
もう、夜、全然眠れない

喘息の人って本当に大変なんだ・・・と実感した。

せきのしすぎで腹筋・背筋痛になった。

水曜日の朝、ついに声が出なくなった。
何も飲み込めないくらいノドはめちゃくちゃイタイ!

はい。昨日は会社、お休みしました

に行ってきたよ。

人生初☆
風邪引いて 8種類 の飲み薬を出されたよ~

昨日ゆっくり休んだから、本日出勤したけど
やっぱりせきが止まらない汗
気管支炎になりそ~~

熱は出ないけど、頭も痛いよ
せきのしすぎ?

今日は定時に帰ってきた。

わたくしが住んでいる ましゃ御殿の近くでは
本日 花火大会が開催されている

駅はすっごい 人!・人!人!
商店街も すごい事になってらぁ~。

私も浴衣着て、花火見たかったなぁ
お部屋で おとなしく ブログ書いてマス・・・。

この地域では あまりの人の多さに
携帯メールがつながりません
【しばらくお待ちください】と出てしまう

外は ドッカン ドッカン 
花火が打ち上がってるぅ。
まぁ、部屋から微妙に見えるから、
どっか~ん☆ ( ̄∇ ̄)見てたけどねー(笑)

しかし、今日も蒸し暑かったよぉ。
夏風邪ってあまり引いた事ないんだけど
つらいねぇ。
冬なら、布団とかかぶってあったかくして寝れるけど
今日みたいに蒸し暑いと どうしていいやら ┐( ̄ヘ ̄)┌

エアコン28℃にして過ごしてます。

みんなも体調に気をつけてね。

下のコメントありがとう
また後日お返事させてもらうね♪

P.S 今日、東スポ(夕刊)を買った。
   あの情報はホントなのかー
   真相はいかに
   震えて待て
Secret

TrackBackURL
→http://goodnight95freedom.blog65.fc2.com/tb.php/189-aa0942b7

