スポンサー広告 --.--.-- (--)
日記 2006.06.13 (火)
昨日は終電で帰ってきました



ワールドカップ日本vsオーストラリア戦 
代々木第一体育館で大型スクリーンをみんなで見ながら応援する
パブリック・ビューイングがあると聞き行ってきました~
本当はに帰ってばっちりで観戦しようと思ってたけど
4年に1度のイベント
国民のみんなと騒ぎたくて半ば強引に会社の同僚を誘い
夕方チケットを買って(代々木は有料)行ってきたよ~
とは、言ってもサッカーのコトあんまり詳しくない私。
サッカー大好きな友達と行ったんだけど
あまりの常識ハズレの質問ばかりする私に
「こんなサッカー分かんないあんたと見るのやだよ~」と言われちゃった
都合が悪くて来れなかったサッカー大好きな同僚からが来た。
「スタメンくらい言えるようになって帰ってこい」と言われちゃった
(言えません・・・ごめんなさい)

会場はすっかり盛り上がっていた

代々木第一体育館

みんなで一体となって応援する
はじめての経験だったけどすごく楽しかった

試合はかなりおされ気味
前半のあの1点。守ってほしかった。
残り時間9分で3失点。。。
残念な結果に終わってしまったよくやしい。。。

今日のランチもワールドカップサッカーのアツ~イ話をしていた私たち。
私の同僚たちはホントにサッカー大好き
いろんな話を聞けてサッカーの知識がちょっとついた(?)し
私が知らないことばかり~。
私は小さい頃から野球とかバレーボールを見ていたので
そっちは詳しいんだけどね~。
(でもバレーボールは昔とルールが変わってよくわからなくなったよ~
サッカーは終始ドキドキ緊張するけど日曜日の試合も応援するよ
この先の試合もかなり厳しいけれど
気持ちを切り替えて・・・奇跡を信じて・・・
がんばれニッポン
Secret

TrackBackURL
→http://goodnight95freedom.blog65.fc2.com/tb.php/19-e5914262

