スポンサー広告 --.--.-- (--)
福山雅治 2007.08.04 (土)
久しぶりの更新。
心配おかけしてすいません。

無理しちゃいけないのは分かってるんだけど
今はどうしても無理しなくちゃいけなくて。。。泣

どうやら ただの夏風邪ではないようです。
ゆっくり治していきます。

そんな今日、やっと発表があったねsc06はーと2こ2こ

メール くれたましゃ友ちゃん、ありがとう

先日、東スポにフライングで載っていたけど
ましゃのドラマ出演が決定

東スポはガセネタが多いもんで、半信半疑だったのよ~

月9 だよ  きた

「めざましテレビ」でサンスポに載った記事を紹介してくれた。

へ、変人って・・・(笑)

今朝、サンスポを駅で購入。

記事によると~
「すごくいい男なのに実は変人というキャラクターを
いかに魅力的にかっこよく具現化することがドラマの鍵。
湯浅(ましゃが演じる役)像を思い描いた時
ぴったりとはまったのが、福山さん」
 ※プロデューサー談
と猛烈にアタックしたという。

毎週、ましゃが見れると思うと嬉しいな

で、ライブは?大感謝祭はナイの?
ドラマましゃもいいけど
やっぱりライブましゃが好きキラ

夏☆PEPSI
今日も通勤途中、でっかいパネルのましゃに
「おはようおはよう」 を言いました。

お願いだ~
パネルをはずさないでくれ~



また咳が止まらなくなってきたので
そろそろ失礼いたします。
く、くるしい

ブログはゆっくりペースで更新していきます。
心配してくれたみんな、どうもありがとう
Secret

TrackBackURL
→http://goodnight95freedom.blog65.fc2.com/tb.php/190-c1ead03c

