スポンサー広告 --.--.-- (--)
日記 2007.09.01 (土)
やっとネットが繋がったぁ 

ネットが繋がらない間
全く、ましゃ情報が分からなかったけど
たくさんのましゃ友ちゃんがお知らせしてくれました

すごく助かったよにこはーと2こ2こ
ありがとう!!

そして宝物をいっぱいもらいました

本当に本当にありがとう!!


今日から9月。

また ぼちぼち 更新していきます。

今日の東京のお天気は 
半そでじゃ、肌寒いっす。

これから美容院に行ってきま~す 
Secret

TrackBackURL
→http://goodnight95freedom.blog65.fc2.com/tb.php/193-47bdd716

