スポンサー広告 --.--.-- (--)
日記 2007.09.07 (金)
只今、夜中の1:30です。

今まさに東京に台風が来ている。

会社でも電車が止まる前に早く帰るようにと
女性は早く帰された。

案の定、夜、いろんな路線で運転見合わせ。
私が使っている電車もストップしている。

久々に台風直撃。

実家の方は土地が低いから
大雨になると排水が追いつかず
冠水?洪水?の被害が出ちゃう。

つい先月も大雨で2年ぶりにの前が洪水になった。

私の実家は商店街をちょっと入った所に建っている。
商店街の人たちは商品が水びだしにならないように
作業をはじめていた。

ゴミ箱が 流れてきた。
ちいさなゴムボートも出動していた。

今晩が大雨のピーク。

外はすごい強風。
ビュービュー
そして雨も強くゴーゴー


私は、金曜日 有休とってマス。

みんな無事に出勤できるかなぁ?

大きな被害が出ませんように。。。

Secret

TrackBackURL
→http://goodnight95freedom.blog65.fc2.com/tb.php/195-b680b647

