スポンサー広告 --.--.-- (--)
日記 2007.09.08 (土)
9月5日は私の誕生日でした

たくさんの友達からお祝いしてもらいました。

ましゃ友ちゃんと知り合ってからの誕生日は
とっても嬉しい日になり
年々、嬉しさが倍増してきます
今年もたくさんのましゃ友ちゃんから
「おめでとう」のメッセージをもらいました
1人1人のメッセージがすごく心に響いた。
あぁ・・・私は幸せだな ってすごく思えた。

今年の誕生日は大好きな友達とディナーに行ってきた。
毎年いろんな友達から誕生日のお祝いをしてもらっていたけど
日々慌しくなんとなく自分にゆとりがないように思えた。

でも、今年の誕生日は心穏やかに過ごす事が出来た。

たくさんのましゃ友ちゃんからのメッセージを全部読ませてもらって
涙があふれてきた
どうしたらこの感謝の気持ちを伝えられるのかな・・・。

ただ ただ、 「ありがとう」 としか言えない。

ましゃに出会い、そして大好きなましゃを通じて
たくさんのましゃ友ちゃんと出会えた。

本当に、私は・・・幸せです。

ましゃ友のみんなに「ありがとう!!」

これからもよろしくね☆


