スポンサー広告 --.--.-- (--)
福山雅治 2006.05.06 (土)
さっき帰ってきたらたくさんのコメントがついていました。
すごくうれしいです みんなありがとう

さて今日は、ましゃ友ちゃんのお宅へ遊びにいきました。



私の最寄の駅から乗り換えナシ!直通で行ける事が昨日分かりました
電車の中では会社の同期から借りている小説を読み
その中でランチでパスタを食べた話が出ていました。
『パスタがたべたいなぁ~』と思いながら駅につくと
ましゃ友ちゃんがお迎えに来てくれていました。
二人でかわいいお店に入りもちろんパスタランチを食べました~
そこのキノコクリームパスタがとってもおいしかった~

ランチを食べたあと、ましゃ友ちゃんのお宅へ行き
さぁ!ましゃの試写会開始~
活動休止前のましゃの映像集を見まくりました。
ケーキとmilk teaをご馳走になりながら・・・
いろんなましゃをいっぱい見たけれど私的には
All My Lovingのましゃの映像がよかった
どこがよかったか?と言うと~
ましゃのノリノリダンス
見てるこっちも恥ずかしいけれど一生懸命なましゃがかわいい!
あとは、Message
歌詞を間違えちゃって照れ笑いしてるましゃもかわいい!
そしてお肌がツルツルできれい~!
もうとにかくましゃ最高
楽しい一日を過ごしたのでありました

おやつ

Secret

TrackBackURL
→http://goodnight95freedom.blog65.fc2.com/tb.php/2-dcae00b2

