スポンサー広告 --.--.-- (--)
福山雅治 2006.06.16 (金)
生ましゃに会えました・・・

でね。



今週は・・? 今週も・・・仕事がすごく忙しかった
またまたくちびるにヘルペスちゃんが発生
疲れがたまってるのだろうか、頑張りすぎてるのだろうか。
でも、今はどうしても頑張らなくてはならない時期なのです。
会社が再編成する=新しくなるので、もう大変
会議やら打ち合わせやらで自分の仕事が出来ないし~。
でも今日だけは帰らせてもらったよ
Mステに出るましゃを生で見るため
録画してるとはいえ、どうしてもリアルタイムで見たい

今日のましゃ
私のだ~いすきな白ましゃでした
左肩に掛かっている白いひらひらしている羽のベルト?
みたいなものが気になった。
今日もタモさんにけっこういじってもらえた
マキシシングル4曲中、今日は3曲目を歌うましゃ。
それに対してタモさん ナイスコメント
「4曲中、3曲という事は4曲目はいつ(歌いにくるの)?
ここまで来たらお願いします」と
私たちが言いたい事をばっちりましゃに言ってくれた
そーだそーだ
ここまで来たら次も出演して
しかし今日もかっこいいったらありゃしない
よく笑っていて左エクボもいっぱい見れた~

今日は「あの夏も海も空も」を熱唱 
私はこの歌で強く心をうたれた詞が2つあります。
『翼もないのに飛ぼうとしてた僕を・・・~~~~~~』
『この手で守ると誓った・・・~~~~~~』
この詞に強く心をうたれました。切ない歌詞とメロディー。
そんな大好きな歌詞を生で歌っているましゃの姿・・・。
ライブでスポットライトをあびて歌っているましゃの姿とリンクして
何だかじ~んとしてきちゃった
かっこいいましゃを見れてうれしいし
感情込めて力いっぱい歌っているましゃを見て胸がアツくなって
こんな姿見たらましゃに会いたくなっちゃうよ・・・。
全国にいるましゃ友ちゃんにも会いたいよ・・・。
その日が来たら・・・うれしくて泣いてしまいます

ましゃの衣装の左肩にぶら下がるように付いていた羽。
あれはもしかして~
『翼もないのに飛ぼうとしてた僕を~』にかけたのかな~?と
ましゃ友ちゃんと分析していた私たちでした。

明日の魂ラジではいろんな話が聞けそうだね~
なんとゲストに山Pが来るんだって
盛り上がりそう~
Secret

TrackBackURL
→http://goodnight95freedom.blog65.fc2.com/tb.php/20-3a370a45

