スポンサー広告 --.--.-- (--)
福山雅治 2007.09.17 (月)
土曜日は、ワンちゃん学校でした。
その日は 飼育体験 の日で
ワンちゃんを外でお散歩させたり
フリースペースで遊ばせたりしていました。

ただ、ワンちゃんたちに囲まれて楽しく過ごせるわけではなく
どんな行動をするか、よ~~~く観察しなくてはなりません。

特にフリースペースではワンちゃんたちが
じゃれあっているのか ケンカしているのか
見分けるのが全く分からない
いつも先生に助けてもらっています。

フリースペースでは本当にたくさんの犬種のワンちゃんたちがいて
スクールのワンちゃんたちは人が大好き。
私がフリースペースに入っていると
ミニチュアダックスhibi ブルブル チワワワンなどなど
たくさんのワンコたちが いい子いい子して~~
シッポふりふりしながらじゃれてきます^^

フラットコーテッド・レトリーバスキッパーキ(ラブ) という大型犬も
遊んで~とじゃれてきます。

飼育体験の日は体を動かすことばかりなので
運動不足の私には いい運動になってマス


そして学校から帰ってきた夕方
 
に着いて疲れたのでゴロゴロしていた。

これから遊びに行くにも、バーゲン行くにも
勉強するにも ちと 体力がナイ・・・。

TVも面白いのがやってない。
ぼ~っとしながら しばらくTVを見ていると
ビビビと私の脳波がある電波を受信した。
おおげさ~~(笑)
あっ!!
ましゃのCMが流れる予感!!
HDDの準備をしなくちゃ~~☆
もたもた&ノロノロしてたら・・・

キタ―――――― 

旭化成とのコラボしたCMが流れたよ

捕獲をあきらめ がん見した

最後のキメポーズ
ま、まぶしい

部屋で1人だったけど
「きゃ~かっこいい~」と大きな独り言を発してみた。
そして右に左にひっくり返ってみた

あ~ぁ。モタモタノロノロせずに
シャキシャキ動けばよかったよ~~~。
捕獲したかったなぁ~~~。
よ~し!
今日こそは頑張って狙ったるで~~~
捕獲した際には、( ̄∀ ̄*)イヒッと笑いたいですねぇ。


しかし・・・
旭化成さ~ん。
私がお仕事で絡んでいるお得意先様の1つ。
ガリレオ先生とコラボするなら言ってよね~

Secret

TrackBackURL
→http://goodnight95freedom.blog65.fc2.com/tb.php/201-564d38f3

