スポンサー広告 --.--.-- (--)
福山雅治 2008.05.04 (日)
長崎で開催されているましゃの写真展
先週の NEWS ZERO  で
来場者が3万人を超えたと知りました。

次の日の深夜、30分の特番を見て
ましゃの言葉・想いを聞いて
故郷があるっていいなと思った。


今月、私も長崎の写真展に行ってきや~す 


さて写真展と言えば
六本木 と 鳥取 でも開催されたよね 


去年、初☆山陰の旅 に行ってきましたぁ~

今さら!?


えぇ、今さらです 

 
記事は保存していたんだけど
書きたいことが多すぎ&なかなか書く時間が無くて 


もう今さらなので
さら~っと書いちゃおう 
(こーゆーところ、適当なアタシ・・・


1泊2日の 山陰旅行 ☆☆☆
この日をどれだけ楽しみにしていた事か O(≧▽≦)O ♪
もう嬉しくてかなりハイテンション


鳥取空港でレンタカーを借りて
出発進行~

スタート!



出発した時はだった空も
だんだん青空に変わってきたよ ワーイ
青空~♪


3連休だった事もあって
鳥取砂丘の駐車場に入るまで渋滞
やっと駐車場に入ったら絶景が目の前に!!

到着~ 青い空にキレイな海
緑の匂いがして空気がおいしいにこ

鳥取砂丘1
鳥取砂丘での滞在時間はわずかだったけど
ひろい ひろ~い 砂丘に感激 (≧∇≦)♪

ど~ん   日本海~
鳥取砂丘から水木しげるロードへ移動中~  
海沿いの景色、最高


目玉おやじ

        猫娘

                目玉タクシー

いろんなモノが ゲゲゲワールド 鬼太郎 目玉 

ねずみ男パン   ぬりかべパン パン 大好き 



夕日   夕日
魚山亭付近で見た夕日やけが とっても印象に残った わほー


さしまん
  ましゃと同じものを食べたよん にこ るん
          いただきま~す



大野池
神秘的な大野池にめっちゃ感動

この日は天気が悪かったから
今度、行く時は天気のいい日に行きたいな


見えない大山 はい、このと~り
全然 大山が見えませ~ん ( ̄▽ ̄;)!!


かがみ大山?   さかさ大山? はい、こちらも
全く 大山が見えませ~ん ・・・( ̄  ̄;)

植田正治写真美術館は六本木より広くて
写真の展示数も多かった。

なんかこの場所にいる自分がすごく幸せだった 

写真展①
  小雨の中、記念撮影 
          写真展②


オムライス
お昼すぎに 【花SARASA】でオムライスを食べた(^○^)
とろとろオムライス まいう~!!

帰りの  まで時間があるので
湧き水を探しに行った。

湧き水①  を走らせているとココに到着した^^

湧き水②  湧き水③  湧き水④



湧き水⑤

ましゃのおかげで
国内にもこんなに素敵な場所がたくさんあるんだと実感した。


写真する事が私も楽しく感じる。


待っててね~ 長崎ぃ~~~~~

Secret

TrackBackURL
→http://goodnight95freedom.blog65.fc2.com/tb.php/202-7aa58651

