スポンサー広告 --.--.-- (--)
福山雅治 2007.10.16 (火)
10月15日

とうとうこの日がやってきた。

きっと、ましゃファンのみんなは朝から大忙しだった事でしょう
えぇ、もちろん アタシも忙しかったよ( ̄∇ ̄*)

朝から「めざまし」他5番組録画セット

福山雅治様  4年半ぶりのTVドラマ「ガリレオ」がはじまる!!

(当たり前だけど!)
「めざまし」のましゃ、めちゃかっこいい
ましゃのコメントや表情に がん見してたけど
ワンちゃん好きな私としては
ましゃが手に飼っている ましゃワンの存在も気になった(笑)
結局、ましゃワンは見れなかったし
ましゃが 「今日の~ワンコ~~~」って言う事も無かったね。
残念

「トクダネ」では小倉さんと 対談。

そして期待していた「笑っていいとも!」ですが・・・

慎吾くんの前フリに まんまと期待してしまい
ドッキドキ

しか~し!!
チャラチャチャチャラッチャ~
げっ
会場から落胆の声(だよね?)
もちろん右から左へソッコー流したよ

最後まで気が抜けないと思い見ていたけど
この日、ましゃは登場しませんでした

夕方、いつも一緒にましゃライブに行っている
地元のましゃ友ちゃんからメールがあって
今年の『17年モノ』のライブに
はじめて違う友達を連れて行ったんだけど
(その子は ましゃライブ初体験)
どっぷりましゃの魅力にハマってしまい
すぐにファンクラブに入り
今回、いいともの観覧に当選して行ったんだって
もちろん ましゃが来る事を期待して行ったらしく
超がっかりして帰ってきたそうな・・・

関東では夕方 私のだ~い好きな
「美女か野獣」の再放送がはじまって
DVDも持ってるし、HDDにも入ってるのに
またまた録画してしまいましたぁ ( ̄▽ ̄)

残念ながら
この日は私にとって重要な日でもあり
リアルタイムで「ガリレオ」を見る事が出来なかったけど
今日、1日遅れでじっくり見たわよ~ん。

本当にましゃってすごいなぁ。
本業は歌手なのに
セリフも演技も一流。プロ魂をしっかり感じました。

きゃは 
実におもしろい

でも素直に喜べない事もあり・・・
ある場所では「ガリレオ」の放送がまだの所もあって
そんな人たちのコトを思うとちょっと複雑デス。
早くみんなが見れるといいな。

ちなみに今朝TVで見たんだけど
視聴率24.7%だったとか!!
いえ~い!高視聴率ばんざ~い
Secret

TrackBackURL
→http://goodnight95freedom.blog65.fc2.com/tb.php/203-27f7b852

