スポンサー広告 --.--.-- (--)
お出かけ・旅行 2007.11.03 (土)
今年も行ってきたよ
私の大~好きなディズニーリゾートへ

わたくし、東京に住んでいながら
ディズニーリゾートまでは1時間かからないのに
いまだかつて、ディズニーシーに行った事があ~りません
5年も経つのに1度もナイ私、みんなから
「まじ~」と驚かれます。

だって、どうしても私はランド派なんですもん、きっと。

しかし今回は2Daysパスポートを買い
1日目はシー
2日目はランドへ行く事になりました。

わーい  楽しみー

行ったのは先月のコト。
 
今回、またまた ましゃ友 まみぃが
東京にいる娘ちゃんに会いに来るという事で
娘ちゃんに会う前に時間を合わせ一緒に行く事になりました。

ましゃ友ちゃんとのディズニーで遊ぶ事。
念願叶って嬉しい うひょるん

1日目のメンバーは
まみぃ・さち・みみと4人でTDSへ行った
まぁ、ひろ~~~い
あいにくのお天気で
しかもランドはハロウィンハロウィンをやっている事もあって
シーは、あまり混み込みしてる感じではなく、
アトラクションの待ち時間もあまりなく
お昼ごはん食べるのもすんなり入れて動きやすかったよ。
てか、私とまみぃが絶叫系が苦手なので
おとなしい乗り物ばかり乗っておりました。
さちとみみは絶叫大好きなのに、乗れなくて申し訳ないっす
昔(20代中半まで)は絶叫系は全然大丈夫だったんだけど
今はなぜだか もう無理です。。。
急降下した時にフワッとする感じが苦手になってしまった

ランドのビッグサンダーとかスペースマウンテンは
でもスプラッシュとかパワー・オブ・テラーとかは無理

さちとまみぃはシー経験者。
みみと私は初心者。
ついて行くので必死でした
あの方向●痴の さち がたくましく見えました。
(いや、ちょっと心配だったかな

10月の限定グッズのデザインがすごくかわいくて
思わず衝動買いしそうになったけど
ましゃ貯金の為にがまんがまん

まみぃが娘ちゃんに会う時間が近づいてきたので
花火を見て、帰ってまいりました。

この日、デジカメが無かったので写真撮れなかったのです
うん!シーも楽しいね♪


そして2日目のメンバーは
まみぃ・さち・じゅんじゅんでTDLに行きました

駅に着いた瞬間、アリエナイんですけど・・・。
連休明けの平日ですよ。
ナゼ、こんなにたくさんに人がいるんだ!?
まぁ、混んでいる原因は分かるんだけどね。
えぇ、私の大好きなハロウィンハロウィン
イベントが開催されているからね

午前中の早い時間に行ったにも関わらず
ファストパスなんて、大人気のアトラクションは
すでに18~20時。
うひょ~
今回もまたバズもプーさんも乗れませんでした。

ホーンテッドマンションのファストパスを取って乗り
ホーンテッドマンション前
 じゅんじゅん・さち・まみぃ

みんながどうしても乗りたかった
リニューアルした「カリブの海賊」を自力で90分並んだよ。
頑張ってこれだけ並んだ。
新たに登場したキャプテン ジャック・スパロウに会いたかったのよ
(ジャック船長の等身大の人形のコトだよ~)
ジャック船長にも会え興奮して、
「カリブの海賊」の雰囲気も多少変っていて新鮮だった(o^∇^o)
あとは乗り物っていうより
クマさんの劇を見たり、鳥さんの劇を見たり
もう全然 他のアトラクションには乗れません
90分以上待てない(爆)
去年、アフター6で来た時の方が 乗り物に乗りやすかったかな。
てかこの日は、運動会の振りかえ休日とか多かったのかな?
ファミリーがた~くさんいたよ!

      夜のTDLハロウィン、かわいい
プ~さん  
         チップ&デール
               夜のTDL
こんなに混んでいるTDLは久しぶり。
でも またハロウィンハロウィンの時には行っちゃうぞ

今回、一緒に行けた じゅんじゅん・さち・まみぃ・みみ
楽しかったど~!! ありやとね~~!!

そして 今度は アナタも一緒にいかがですか~~
Secret

TrackBackURL
→http://goodnight95freedom.blog65.fc2.com/tb.php/205-052281c6

