スポンサー広告 --.--.-- (--)
福山雅治 2007.10.24 (水)
ハート ましゃ ましゃ ましゃ ハート

めざましテレビ・ズームイン・やじうまで
今日1日限定で放送される
シチズンのショートムービーの事が
取り上げられていたね テレビ

お知らせくれた あ・な・た
本当にどうもありがとう

みなさ~ん
予約は完了した?スタンバイOK?

本日 『10/24(水)  21:52~21:54』
CITIZEN のショートムービー(45秒)
1回のみの放送です。
お見逃しなく

関東にお住まいの方。
CITIZENましゃ
中央線に乗ると たくさんのCITIZENましゃの広告が見れるよ電球

そしてさきほど、DVDBOXが届きました!!
あの重さにスタジャンが入ってそうな気がしたから
大慌てで箱を開けようとしたの。
いくら開けようとしても硬くて開かない
両足で箱を挟んで ぐいぐい 引っ張っても開かない。。。
ついに、1ミリくらいの亀裂が
昨日手にした人からのアドバイスで
箱を開けるときは注意 と聞いていたので
いったいどうやって開けていいのか ジッと箱を見た。
あ。横にして横から開けるんだ
すんなり開いたよ。
スタジャンは入ってなかったけど、
無事に開けられてホッとした
でもポスターが入っている筒にはまだ手が出せません

みんなもお気をつけ下さいませ~( ̄∇ ̄*)
Secret

TrackBackURL
→http://goodnight95freedom.blog65.fc2.com/tb.php/206-d967ec4d

