スポンサー広告 --.--.-- (--)
福山雅治 2007.11.03 (土)
ご無沙汰しております。

たくさんのコメントありがとね
お返事が遅れていてごめんね。

先月、会社を退職してから
ワンちゃんdog学校の遅れを取り戻す為に
土日平日もほぼ休みナシで
学校に通いづめておりました

レポートがまだ書き終えてなくて
来週までに絶対終わらせなくては!!

そんな中
ましゃの年末ライブの当落確認がありました。

結果は・・・

私は落選しました
会場がパシフィコって聞いた時点で
激戦も激戦、かなりの激戦と覚悟していたものの
でも ”もしかしたら” というささやかな希望も持って
当落確認をした。
そして やっぱりダメだったか・・・と落胆落ち込み

まわりのましゃ友ちゃんからの連絡も
ほとんどが ダメだったいう内容のばかり。

チケットが取れたという吉報もあって
この激戦で取れたなんて驚き

私にとって大感謝祭とは特別なもので
絶対に諦めたくなかった。
でも今回は・・・ダメかも・・・行けないかも・・・と
半ば、諦めていた。

そんな中、当落確認最終日に
私は自分のチケットではないけれど
違う友達の分で行ける事になりました。
それを聞いた時は、嬉しくて嬉しくて言葉になりませんでした。

今回、自分が取れた・行けるだけでは
素直に喜べなかった。
たくさんのましゃ友ちゃんと出会えてからの 『大感謝祭』
特別な思いがあった。
みんなで参加したいという思い。
でも・・・
まだチケットが確保できない人たちがたくさんいた。
そして、オークションに出品されている現実を見て
本当に悲しかった。

自分が行けるだけで終わりじゃない。
あやゆる先行や一般発売などで協力していく

ましゃの事を心から想い、応援している人たちが
1人でも多く参加できるように・・・

Secret

TrackBackURL
→http://goodnight95freedom.blog65.fc2.com/tb.php/207-4db8c513

