スポンサー広告 --.--.-- (--)
日記 2007.11.12 (月)
ましゃ友 風音 の所からお持ち帰りしてきました(o^∇^o)ノ

dog いぬ占い dog
「あなたの運命の男性を占う」を早速やってみたよ~

風音は ブッキー だったんだって
さぁ、ましゃが出るかな~ o(^^o)(o^^)oワクワク

わたしの運命の男性は~~~

・・・
冬のソナタの ぺ・ヨン様 

犬種は 
キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル でしたぁ☆

【解説】
思いやりがあり世話好きなあなたは、
甘えん坊の男性を放っておけなくなって、
つきあうことが多いでしょう。
でも甘えん坊の面倒を見てあげる恋ばかりでは、
あなたが解放されません。
運命の人は、自分のことを優先できないあなたの臆病さを、
解放してくれる男性です。
優しい雰囲気を持ちながら、
確固たる自信と信念を内に秘めている男性です。
そして母性本能の強いあなたがカワイイと思える無邪気さと、
まぶしいくらいの笑顔を見せる人なら文句なしです。
そんな男性が、穏やかに誠実に、
道を切り開いてくれれば、
あなたはそこを歩いていこうと思えるでしょう。
それは、「自分が一番望むことを、自分の意志で選んだ」と
実感できる道です。
有名人で言えば、
優しい笑顔と説得力のある言葉で導いてくれる、
冬のソナタのペ・ヨンジュンのような男性です。

ニクキュウ出会うきっかけ
土日や夜などではなく、昼間の何気ない日常のなかで出会う男性

ニクキュウ出会う可能性が高い場所
仕事の取引先、商店街、近所、公園など

ニクキュウ血液型や星座
AB型かO型の男性、射手座・水瓶座・天秤座・獅子座の男性

ニクキュウ兄弟や出身地
姉のいる男性か妹のいる男性、都会の出身地

ニクキュウあなたのどんな部分を見ている男性か
あえて自分が損をする選択をしてしまうところ

ニクキュウあなたのどこを褒めてくれる男性か
人が見過ごすような小さな出来事にも、感動できるところ

 O型:水瓶座  やったー ましゃのコトだね


うむ。この占い なかなか当たっているかも

みんなもやってみてね(*^▽^*)♪
Secret

TrackBackURL
→http://goodnight95freedom.blog65.fc2.com/tb.php/209-3366ef88

