スポンサー広告 --.--.-- (--)
福山雅治 2006.06.22 (木)
今朝、ましゃ友ちゃんから がきた
まだ目覚めたばかりの布団の中でそのメールを読んでみる。
飛び起きたよその内容を見て




ましゃに会えるって言うじゃあ~りませんか
朝食のパンを食べながら朝からを開いて見る。
ナニナニ・・・フムフム・・・
サザンの桑田さんの呼びかけで野外フェスを開催。
会場は静岡。しかも土日。
いえ~い行けるじゃ~ん!(チケット取れたらね)


読み進めていくうちに大変な事が判明
開催日の8/26・27って・・・
毎年8月末の土日に伊豆のとびっきり素敵な旅館へ旅行
決まっている。しかも今年はいつものメンバーではなく
高校時代の仲良し友達と二人旅。
しかも誘ったのは私で友達は土曜日の仕事を休みとってくれたの。
そこの旅館は私の会社の保養所で高級旅館なのに
すごく格安で泊まれる人気の宿 ←城?
毎年抽選で当落が決まるのです。
ごはんもおいしくて温泉も最高!!
今年無事当選
ましゃの大好きな伊豆に行ける~って喜んでいたのに~
その日に・・・
伊豆と同じ静岡で、伊豆に近い浜名湖でましゃがライブに出る
そ、そんなぁ

せっかく有給まで取ってくれた友達との旅行はキャンセルできない
私がどれほどましゃが大好きか分かっている友達だけど。
せめて、土日のどちらか付き合ってもらおうか・・・ または・・・
土日は、ちゃんと旅行して日曜日に私1人で浜名湖へ行こうか・・・
と、なると日曜日に伊豆でバイバイ。
友達を1人で千葉に帰すには心が痛い。
でもでも、たくさんのましゃ友ちゃんと会いたいし
ましゃ友ちゃんと一緒にライブで盛り上がりたい。
今日1日考えた末、友達にはまだこの事は話してない。
そうだ!
私の代わりに旅行に行ける友達を見つけてみよう!
やっぱりましゃに会いたいもん
旅行はいつでも行けるけど、ましゃに会えるチャンスはなかなかないよね。

今年はGWにツアーがあると勝手な予想をしていたので
国内・海外旅行も行かずおとなしくしていたのに
ましゃのライブ、ありませんでした。大ハズレ!
それなのに~!こんな時に限って・・・。
このライブの事が1ヶ月早く分かっていたら
旅行の日程をずらしていたのに・・・。

予定がダブった時は、ほとんど先約の方を優先している私だけど
今回の件に関してはホントつらい選択だった
ましゃも大切だけど、やっぱり友達も大切。
代理が見つかるといいな。

皆は参加できますか~~~?(チケットが取れたらね
2Days行きますか?
チケット代、高いっすね
Secret

TrackBackURL
→http://goodnight95freedom.blog65.fc2.com/tb.php/21-49524837

