スポンサー広告 --.--.-- (--)
福山雅治 2007.11.13 (火)
28時間連続撮影のシーンがあるという第5話

「その疲れが芝居に出てるから分かると思う」

と魂ラジでましゃが言っていたので
どこ? どこ? と、ガン見していた

 
私は、謎が解けた時の ましゃのお顔と
数式をバーっとカキカキするシーンが 大好き

毎週見れて幸せ たまりませ~ん

しかも 必然性があれば
慎吾ちゃんの全裸シーンに対抗(?)して
自分の体に数式を書いちゃうよ(笑)なんて言っていたね(* ̄m ̄)
セルフヌードでも何でも こーい

もちろん、スポーツするシーンのましゃも好き

今の所、スカッシュましゃが私の NO1 かな

地元友達の中では
ロッククライミングのましゃが圧倒的に人気

で、今回 私が落ちたシーンは
ビジネスホテルのベッドでましゃが横になった時

大の字にましゃが寝ている あのお顔

や~ん ましゃの寝顔 やばい~~~

(((((((o≧▽≦)o ハダカノ クチビル キスシテ 


あれ?本気寝?
(ノ゚ο゚)ノ もしかして、お疲れのシーンってここかな??

真相は、いかに
魂ラジで言ってくれるかな。 震えて待ちましょ~ o(^^o)(o^^)o

アーチェリーのシーンがあったけど
ましゃのアゴフェチな私としては
もっと ましゃの横顔を長い時間 見たかったな(///∇//)


湯川先生、あのブローチ  どうしたのかなぁ?
 
Secret

TrackBackURL
→http://goodnight95freedom.blog65.fc2.com/tb.php/210-ec0786c1

