スポンサー広告 --.--.-- (--)
動物たち 2007.11.26 (月)
先週、ワンワン学校からの帰り ニクキュウ
地元の公園をふと見ると・・・
砂場の上のになにやら物体を発見。
何だ?
白黒の物体。

よーく見ると。

公園猫


猫ちゃんでしたぁ ねこ
公園猫

木をつたって登ったのかな?

ぽかぽかしててあたたかいからお昼寝してたんだね
カメラを向けると
細い目をしてこっちを見た
でもまたお昼寝再開。
いいね~そのマイペースっぷり!!

最近、この子、いつもココに登って昼寝してるね^^

そして自宅前に着く直前の道で
またまた何やら動く物体を発見
じゅんぺい①

立ち止まってジーっと見ていると
動く物体がピタッと止まった。
じゅんぺい②

坂本っちゃんと一緒に住んでいる
じゅんぺい③ 【じゅんぺい】でしたぁ。

おお!じゅんぺい、久しぶり~~
写真を撮ろうとしたら私の足元に体をスリスリしてきた。
じゅんぺい④

きゃわいい~^^ じゅんぺ~い
坂本っちゃんみたいに引っかかないでね~~
はい いいお顔して~~~
じゅんぺい⑤
 

そして数時間後。。。
私がまた外出しようと玄関を出てすぐに 
近所にとめてある自転車のかごを見ると~~

おお!
久しぶりにこのショットを見た!
じゅんぺい&クロ お昼寝中の「じゅんぺい&クロ」

私はなかなかこのショットを見るタイミングが合わなくて
やっと見れたよ~
この2匹はいつも仲良しで
しょっちゅう、この決まった自転車のかごの中で寄り添って寝ている。
いつもクロが下、じゅんぺいが上。
クロがじゅんぺいにつぶされる感じでお昼寝してるけど
今日は、クロはつぶされてなかったね(笑)

なぜか自転車のカバーが掛かってないとかごには入らないんだよね。

一緒に住んでいる他の猫ちゃん、リトル・足袋(たび)・坂本っちゃんは
それぞれ1匹行動派。
猫にも個性があっておもしろい

動物って癒される~
Secret

TrackBackURL
→http://goodnight95freedom.blog65.fc2.com/tb.php/211-74c0abf5

