スポンサー広告 --.--.-- (--)
福山雅治 2007.12.04 (火)
12/3のガリレオの視聴率

ワンちゃん学校からダッシュで帰ってきた。
なんとか 9時前に家に着くと
両親は野球 星野JAPAN の生放送を見ていて大興奮中
特にうちの母は、野球とバレーボールが大好き

9時前の時点で日本は逆転され、負けていた。

私はその横で急いで夕食を食べた。
リビングのTVのチャンネル権は・・・両親だ!って雰囲気

9時までに食べ終えられなさそうだったので
仕方なく私はワンセグでガリレオを見る事にした。

いつもなら両親もガリレオを見てくれるのにぃ…
でっかいテレビには野球 が映ってる~。

ご飯をパクパク食べながら携帯の画面に映るましゃ
今日のサービスシーンは?・・・スポーツじゃないのねん。
料理してるましゃだぁ~
きっと普段も軽快に料理をしてるんだろうなぁ
湯川先生のエプロン姿 がなんともかわゆい


野球、日本が逆転してリードした
これまたいい試合してるぅ。
てか、早く日が本勝って試合終わらせて~
なぜなら、あたしが気になるのは
ガリレオの視聴率
うちの両親みたいに、いつもガリレオ見てる人も
この日は野球に流れてしまうのではと心配になった。

大差でJAPANがリードしてることだし
とにかく早く野球中継終わってください。

どうか、ガリレオ、20%は越えてほしいな  

ましゃ、すごく頑張ってるもん。
せめて高視聴率をプレゼントしてあげたい。
ましゃも何気に視聴率を気にしてるみたいだし

そして、星野JAPAN の視聴率が発表された。
やっぱ、すごいね

ガリレオは??

どうか、お願い

結果は……
19.9% でした
あと、0.1% ほしかった

ラスト2章のゲストさんの撮影も今日から始まったみたいだね。
毎週月曜日、いつもなら憂鬱な月曜日。
ここ数ヶ月は、ましゃのおかげで楽しみな月曜日だった

あとちょっとでドラマが終わってしまう
耐えられるだろうか・・・来年(笑)

今週は水曜日の「FNS歌謡祭」と金曜日の「僕らの音楽」があるよ
ギターをかきならすましゃが見れるのね~~~
どうしましょ~~

あとちょっとHDDの整理をせねば
Secret

TrackBackURL
→http://goodnight95freedom.blog65.fc2.com/tb.php/212-81f98110

