スポンサー広告 --.--.-- (--)
福山雅治 2007.12.10 (月)
湯川先生の研究室にもメリークリスマス
リースが飾ってあったねjumee☆star1b

美味しいところがメリークリスマスだね

今日は、いつもに増して湯川先生の目の下のクマが気になったよぉ。 
微妙にお顔が眠そうなシーンも。。。
頑張れ~! ましゃ~!
体に気を付けてね。

今日のガリレオの内容、
滅多に感情を出さない湯川先生。
今回の事件は恩師が絡んでいるかもしれない。
さらに恩師と過去に何かがあったと思わせる栗林さんの発言。
薫刑事も草薙刑事も
いつもと違う湯川先生に心配していたね。

てか、薫刑事ったら何気に湯川先生にアピってたね
きゃ
美人監察医も湯川先生に接近しすぎー!
近いってばー!

いい匂いしそうだ (ましゃ臭

山に不法投棄されている廃棄物を眺める姿。
美女か野獣でも山に不法投棄の取材しに行った事があったね。
冷静な湯川先生と元気ハツラツな広海。
そのギャップがまた、実におもしろい!

湖で爆発した船に乗っていた梅里役の升毅さんは、
これまた美女か野獣で共演した
ライバル:ダイヤモンドテレビの偉い方。チーフ役だったっけ?
爆発直前に「ふじかわ~!」ってデスマスクの被害者の名前を叫んでいた。
一体、何があったの~!?

実に興味深い。

そしてあたしが毎週楽しみにしている数式を書くシーン。
今日は梱包機に数式を書いちゃったね

研究室に戻っての実験が成功して
薫刑事が研究室を出ていった時の湯川先生のお顔。
広角が上がって、一瞬笑っているように見えた
何かにホッとしたのかな?
薫刑事へのエールの微笑みなのか?

今日のエンディング曲、
vs.~知覚と快楽の螺旋~ から 
KISSして  へ曲が変わるのを聞いて、なんだか切なくなっちゃった
日曜日のサザエさんのエンディングを聞いている気分に似たこの気持ち。
来週が最終回なんて、悲しい

最後、一つ気になった事。
恩師の木島先生んちって
ヤヌスの鏡に出てきたお家に似ている

ど~でも いいですよ。 (by.だいたひかる)


それより、今回も視聴率が気になるぜぃ

Secret

TrackBackURL
→http://goodnight95freedom.blog65.fc2.com/tb.php/213-659ec84e

