スポンサー広告 --.--.-- (--)
福山雅治 2007.12.17 (月)
さっき、【ガリレオ最終章】を見終わった。

今、泣きながらブログ書いてます
今回も ワクワクo(^o^)o ドキドキ しながら見ていた。

でも なんだか 切なくて。。。

最後の最後、湯川先生が
カメラ目線で
『実におもしろい』と言ってドラマが終わった瞬間
号泣
かっこよすぎて、ヤバすぎだったのと
ドラマ終わっちゃった、って淋しさ。。。
もぅ胸が張り裂けそうで 涙がとまらなかった
ましゃのドラマが終わってこんなに泣いたのは はじめて。
それくらい、思いのつまった
そして
実におもしろい ドラマだった

ましゃ
本当にお疲れ様
本当にありがとう

Secret

TrackBackURL
→http://goodnight95freedom.blog65.fc2.com/tb.php/216-de586a7e

