スポンサー広告 --.--.-- (--)
福山雅治 2007.12.18 (火)
今回も携帯 からの書き込み。
かわいい絵文字や
色とか使えないのが難点
でもパソコン 開ける時間無いから、仕方ない。。。

さて
昨日の ガリレオ最終章

気になる 気になる視聴率


のりすけ探偵
今朝、確認しました

どのくらいだと思う?
なんと…………


19.6% 


なんで~~ 

ど~して~~ 


ましゃ友ちゃんと勝手に自己分析したところ
ウラ番組に強敵がいたのです

小栗○クン主演
【名探偵コナン】ドラマスペシャル

のりすけ探偵 とは別に
本物の探偵 が こっちにいた

月曜日の平均視聴率はガリレオが1位だったけど
名探偵コナンに分散しちゃったのかなぁ

なんせ小栗○クン
今すご~く人気あるもんね

ましゃ~
また地団駄 踏んじゃうかな

20%超えると思っていたのにぃ~


そうそう。

ガリレオが始まる前のニュースで
びっくりした事があった

ニュースの冒頭でアナウンサーの方が
「こんガリレオ」って

えっ 
ええ~っ 

あーた 

今 何と 

自分の耳 を疑った

まさか、あたしの聞き間違え?

でも、夢なまこさんのブログにおじゃましてみたら
夢なまこさんも聞かれたとの事で
やっぱり本当に言ったんだ~ 

人生初だよ 
ニュースを見ていて
こんなふうに言ったアナウンサーは 

あ。余談で すみませんでしたー 

いや、マジで驚いたなぁ 
Secret

TrackBackURL
→http://goodnight95freedom.blog65.fc2.com/tb.php/217-99cf4d22

