スポンサー広告 --.--.-- (--)
動物たち 2007.12.29 (土)
10月からワンちゃん学校
上のクラスへ進んだ。

と同時に1人1頭、担当犬 dog がつく。
半年間、パートナー犬と様々なトレーニングをして
来年の試験に挑む。

数々いる犬種の中から
第二希望まで自分で選択する事が出来る。

私が選んだ第一希望のワンコは競争率が高く
第二希望のワンコになった。

私のパートナーになった ワンコの名前は、マロン。

12月上旬、二歳の誕生日を迎えた はーと2こ2こ

 
マロン2歳 チワワ チワワ のマロンで~す
マロンの後ろにあるのは誕生日プレゼント
おもちゃ と おやつ を あげたよ~ (o^∇^o)ノ

チワワにしては、手足が長い。
涙やけが気になるけど(笑)
完全にきれいにするのは難しいのよ~。
いきなり触ってくる人が苦手。
子供はかなり苦手

小さいくせに 気が強い。
大きなワンコと上手に遊べる♪

ご飯はあまり食べないけど、
トレーニングの時にもらえる おやつが大好き。
だから、やや やせぎみ。


さぁ、来月は 仮テストがあるよ~。
マロン、頑張ろうねっ

Secret

TrackBackURL
→http://goodnight95freedom.blog65.fc2.com/tb.php/218-0506a2fc

