スポンサー広告 --.--.-- (--)
美容・健康 2006.06.25 (日)
連日の残業
身体が・・・ガチガチ
悲鳴をあげている身体にオアシスを与えに行きました

会社で一番仲良しの同僚と90分の全身マッサージコースへ
最近は岩盤浴、足湯温浴、ゲルマニウム温浴などなど
いろんなコースがあるけど今はとにかく全身をもみほぐしてほしい
今まで10分~15分の簡単な骨盤矯正みたいな
マッサージに数回行った事があり。
その時はスッキリして帰ってこれるけどまたすぐにコリコリしちゃうんだよね。
私にはあまり効果がなかったみたいでもう全然行っていない。
いろいろ探してみた結果・・・
頭のてっぺんからつま先までバッチリ90分コース9,450が初回に限り
7,350とかなりお得でキレイなお店をみ~つけた
パステルでランチしてのんびりしていたら、ちょっと遅れちゃった。
「15分遅れます」の連絡して行きました。
遅れたにも関わらず笑顔で親切な対応をしてくれた
お店に入った瞬間アロマのいい香り~~
カルテに記入して着替えをして個室へ案内されました。
癒し
新しい畳の匂いがまたなんとも癒される~~
最近は首のコリ+目も疲れているせいで頭痛がひどくて
首・肩・背骨を中心にもみほぐしてもらいました。
うつぶせになり顔をうずめても枕&ベットには穴が開いていて
ちゃんと呼吸が出来るようになっている
はぁ~~~~~癒される~~~~~ぅ
ぐっすり眠らなかったけど夢と現実をいったりきたりしていたよ
でね、今日新たな発見
目元と頬もマッサージしてくれたんだけど
頬のツボマッサージが最高に気持ちよかった
肌のハリがよくなるって教えてくれたので帰ってきて自分でもやってみたけどやっぱり人にやってもらうのがいいみた~い
マッサージ後にはお茶を出してもらいしばしくつろぐ。
身体がす~っと軽くなった
ここは営業時間12:00~23:00なので間違いなくまた通うでしょう
今度は全身を温める岩盤浴+マッサージコースにしてみようかな~。
30分以上のコースじゃないと私の身体は復活できないみたい
Secret

TrackBackURL
→http://goodnight95freedom.blog65.fc2.com/tb.php/22-2b27c5bc

