スポンサー広告 --.--.-- (--)
福山雅治 2007.12.30 (日)
今年最後の魂ラジとT―FMが終わった。


昨日の魂ラジ。
涙と笑いで忙しかった私

2007年最後の魂ラジの 一曲目にかかったのは
【無敵のキミ】

この曲があったからこそ、
今の私がいる。

忙しい毎日だけど、大変な事もいっぱいだけど
充実している自分がいる。

いろんな事を思い出し 感無量になった

うって変わって またまた出ました
ましゃの モノマネ

私、ましゃのモノマネ だ~いスキ

久しぶりに 浜省さんの歌を歌い
似てない クレヨンしんちゃんとドラえもん に大爆笑
似てな~い (爆)

そして、『マンドリル』の響きに大爆笑のましゃ

ましゃの笑い声を聞くと
たまらなく嬉しくなれる
ましゃの笑顔を見ると幸せな気持ちになる


あ。
モノマネと言えば
元旦に放送される 「新春 かくし芸大会」で
ホンジャマカの恵さんたちが
『ガリレオ』のパロディーをやるみたいだね
薫刑事は あのお笑い芸人が (笑)
面白そうだから、見てみようかな


Secret

TrackBackURL
→http://goodnight95freedom.blog65.fc2.com/tb.php/220-af7d94b6

