スポンサー広告 --.--.-- (--)
福山雅治 2007.12.31 (月)
今年 2007年は
私にとって忘れられない1年となりました。


長年勤めた会社を辞め
自分がやりたい事に向かって
一歩前に進みました

ここまで来るのに 何年もかかりました。
不安で、その一歩がどうしても踏み出せなかった。

そのきっかけ…
背中を押してくれたのは

ましゃ でした。


数年前から、会社での仕事内容が大きく変わり
毎日の残業で体を壊し、
精神的にギリギリの状態でした。

そんな時、ましゃに、また救われました。
ピンチ、いや…大ピンチの時にはいつもましゃがいた。

『BEAUTIFUL DAY』を聞き
『東京にもあったんだ』を聞き
『無敵のキミ』を聞いて
やっと、やっと…
前に進む事を決心できました。

この三曲は、
私にとっての人生三部作です。

音楽のチカラ、ましゃのチカラって
私の人生を動かすくらいのパワーをもっているんだね。

何度も涙を流し、何度も勇気をもらいました。

ましゃに出会っていなかったら、
今 私はどうなっていたのかなぁ。
同じ時代にこうして出逢えた奇跡☆
本当に私…幸せです

そして、これを読んでくれているみんなにも感謝の気持ちでいっぱいです

今年は、思う存分、ましゃに会いに行きまくりました。
たくさんのましゃ友ちゃんと再会し
そして、新しい出逢いもたくさんありました。
ましゃ友 みんなに ありがとう。
本当に本当に…ありがとう

いろいろな事があったこの1年、
今年最後の時間をましゃと過ごしてきます。
みんなの思い・魂は、必ずましゃに届けてきます


では、皆さま
よいお年をお迎えください
2008年も よろしくね~ (*^o^)/\(^-^*)

そして ましゃ。
フルコースな1年をありがとう


