スポンサー広告 --.--.-- (--)
日記 2008.01.08 (火)
2008年 明けましておめでとうございます

すでに今年も1週間以上が過ぎましたね。

挨拶が遅くなってすいません

年末年始もハードに行動していた私。
今日は強烈な筋肉痛です。
3が日が終わってマロンとのトレーニングや
ワンコの保育園&ホテルの研修などなど。
常に体を動かしてます

が、こうして頑張れるのは
ましゃも頑張っているから
たくさんのパワーをもらったから

私は 2007年12月31日の大感謝祭に参加してきました。

ちと忙しくてなかなか大感謝祭の感想を書く時間が無いのですが
完成したらアップしたいと思いますまんまるおかお


そして、ここ二年間くらい
たくさんのましゃ友ちゃんに
励まされ、応援してもらい、いっぱい支えてもらいました あげあげ


今こうして過ごせてるのは、みんなのおかげです きらきら

本当にありがとう

2008年もヨロシクね rainbowrainbow


P.S 【ブログをやっているみんなの所に
     なかなか挨拶に行けなくてごめんね。
     ちょっとずつ、遊びに行かせてもらうからねん (ノ^∇^)ノ ♪♪♪】
Secret


