スポンサー広告 --.--.-- (--)
福山雅治 2008.01.15 (火)
先週の魂ラジとT-FM 

またまた出ましたねー(* ̄m ̄)

モノマネましゃ!!


魂ラジでは、エンディングトークの時に突然
荘ちゃんが「福山さんがなりたい大人って?」って聞いたら
「やずや!やずや!!」って
大滝栄治さんのモノマネをしだした。
なぜ 【やずや??】(爆)
なりたいんじゃなくて、やりたかっただけですか~(* ̄m ̄)!?
突然のコトで、びっくりしたけど、超ウケたo(^▽^)o
「やずや」のモノマネは初じゃん!! 似てたよーましゃ!

T-FMでもエンディングの時に
安全地帯の「じれったい」を
玉置浩二さんのモノマネで歌いだすましゃ!
その熱唱っぷりにこれまた超ウケたo(^▽^)o

こしあん を食べていた為か モノマネもトークもいい感じ るん


さてさて。
魂ラジでは、「優しすぎる」という理由で
振った事がある女子に対して
『そんな奴は(魂ラジ)聞かんでいい!』
『あんこ、ぶっかけてやるぅ!』

と軽く(?)ご立腹(苦笑)

あちゃ~( ̄  ̄;) ・・・ちと、心当たりが・・・
あるような・・・ないような・・・汗

若い頃って気付かない事がいっぱいあって
今なら、素直に受け入れられるんだろうなぁ。

そしてスーパーで働いている35歳の男性からのメール。
「大感謝祭でましゃが最後に言った言葉で
『自分はなりたかった自分になれているんだろうか?
思い描いていた自分になれているのか』
僕はまだなれていないから、なるためにどう努力するればいいのか
真剣に考える毎日ですが
福山さんが『長崎でサラリーマン続けているより東京で
アルバイトしてる方がましだと思っていた』と言った事。
今、その事が分かる気がします。
夢である【歌】を何とかしたい。
田舎でバンドやっててもダメなのかな~。
いろいろオーディションやコンテストに出ていますが
所詮は地方のものでしかないんでしょうか。。。
今年は、より夢に近づけるように行動したいと思います。
なりたかった自分に。思い描いていた自分に近づくために。
福山さんに出会えて本当にやりたかった事を結果は出てませんが、
(自分がやりたかった事を今)やれています。
追伸:もう少し早く福山さんに出会っていたかったです。」


それに対してのましゃのコメントは
『年齢がいくつであっても遅咲きではないし
みんなに光が当たるようにチャンスはある。
夢を見るのは自由だし、それを続けるのも自由。
誰にも止める権利はないので続けてみた方がいいと思う。
今は時代も変わって、配信とかもあって
昔より自分の曲・歌を聞いてもらう機会は
はるかに多くなっているので
いろんな方法を試していろんな事をやった方がいいと思うので
頑張ってみて下さい』


少し、ちょっぴり、今の自分とダブった。
昨年、会社を辞めて、やってみたい事をやっているり私も、
もう少し若かったら。。。という思いがありました。
でも、ましゃの言葉をたくさん聞いてきて
こうして健康で、やりたい事が出来ること。
本当にこの1日1日を感謝して過ごしていきたい。

例え目指すものが、あってもなくても、
毎日を 楽しく 笑って 過ごせていけたらHAPPY 


これから、マロンとトレーニングに行ってきま~す マロン
3日後には、仮テスト。
本番テストは来月だけど、
先週からマロンの動きがイマイチ。。。
ちと、ブルーだよ。
(行きたくないなぁ。。。って気持ちマロンに伝わりそう  )

マロンも私も ヤツが来るから、調子が乗らないのか??


まぁ、やるだけやってみよー!
Secret

TrackBackURL
→http://goodnight95freedom.blog65.fc2.com/tb.php/223-5375a66c

