スポンサー広告 --.--.-- (--)
福山雅治 2008.03.03 (月)
先週、ましゃ友ちゃんから

「電車の中の PEPSI NEX ペプシネックス の広告が
 ましゃから 岡田くんに変わってるぅ~ 泣 」 と

連絡をもらった。
 
昨日、 の中でその広告を見た。

そして今日、TVでも 
「明日からNEWバージョン放送で~す」 と
芸能ニュースで取り上げられていた 

PEPSI NEX ペプシネックス のNEWバージョンには

V6の岡田くん
嵐の 松潤
そして 香里奈サマ

この3名になった。


SX4 に引き続き
ましゃの契約切れたのね


最近、妙に炭酸飲料が飲みたくなる私 にこ

この夏は、ペプシネックス じゃなく

コカ●ーラを飲む事になりそうで~す コカ○ーラzero

ビールが飲めたらいいんだけどね  
Secret

TrackBackURL
→http://goodnight95freedom.blog65.fc2.com/tb.php/227-c885a5d6

