スポンサー広告 --.--.-- (--)
動物たち 2008.03.07 (金)
今日から2泊で
私の部屋に お泊まりに来ている。

それは~ 
マロン♪ あたち だよ ワンコ

今、通っている  では
パートナー犬 との お泊り制度があるのです 

この子は、私のパートナー犬 マロン。

私は 1度もワンちゃんを飼った経験がなく
ワクワクドキドキだったけど

楽 し い O(≧▽≦)O  ♪ 

お散歩させたり
手作り食を 作ってあげたり 

明日はマロンと 魂ラジ  を聞こう 


もちろん、来週末の実技試験に向けて
マロンとトレーニングもしているよ 


くるみ♪  これはマロンの妹 くるみ ワンコ
犬舎からお見送りをしてくれた 

どうか・・・2回目の実技試験 合格しますように 


