スポンサー広告 --.--.-- (--)
福山雅治 2006.06.25 (日)
今日オリコンランキングをチェックした。
ましゃ、大健闘


6/11からしかメモっていないけど・・・
オリコン シングルデイリーランキング
11日 4位
12日 4位
13日 13位
14日 14位
15日 7位
16日 6位
17日 5位
18日 5位
19日 4位
20日 16位
21日 16位
22日 8位
23日 6位
24日 8位
25日 6位
ベスト10以内に何度もランクインしている!すごい!!
実は昨日、リラクゼーション&カラオケしたあと
ショッピングしに行ってCDショップに立ち寄ってみた。
ましゃの最新マキシシングル初回限定版(DVD付き)のを見つけ
2枚お買い上げしちゃった
カラオケでましゃソング歌った勢いでやってしまった。
バンザイ!大人買い!!
一緒にいた友達は何の為に2枚買うのか理解出来ず遠くからあきれ顔
┐( ̄ヘ ̄)┌
実家とアパートに1枚ずつ保管しま~すv( ̄▽ ̄)v
私も売り上げとランキングに貢献できたかな?

アルバムの方では・・・
6/19に10位
20~21日は残念ながら20位以下のランク外
でも22日に14位
23日 17位
24日 15位
25日 14位
再びましゃが帰ってきました

ちなみにカラオケではマキシ4曲全部歌った
LOVE TRAINは難しかった~
残りの3曲もはなんとか歌えたと思う。
私のお気に入りのAll My Lovingではダンスしながら歌った
ON AND ON 
HELLO 
僕らの愛は今日も忙しい

友達からのリクエストで
それがすべてさ
明日へのマーチ
 を歌う。
全部ましゃソングじゃ友達にも悪いと思いつつ
今流行りの歌を歌おうとしたけどもうだめ
後輩達の中で流行っている
倖田○未、浜崎あ○み、ケツメ○シ、オレンジ○ンジ、RIP S○YME・・・
系の歌。まったく歌えません
はっきり言って、ここ数年、ほとんどましゃの曲しか聞いてない。
バンザイ!のりすけ!
モーニ○グ娘のメンバーもついに?とっくに?全員の名前が言えなくなった。
結局、私も友達も懐メロソングに突入~~~
私は声が低いから、女歌をかわいく歌うことが出来ない。
がんばって、E○T・松た○子・今井○樹とか歌ってみた
浜田○吾・尾○豊・槙原○之・B’○・スピ○ツ・小○健二・・・
半年ぶりのカラオケでなんか私たちはおかしなテンションでした

明日からず~っと雨が続くんだって、東京は。
♪月曜日の雨はキライと、ふいに君がつぶやいた~♪
月曜の雨、ホントにキライ・・・。

なんかいろいろ考える事が多くてまとまりのない文章でごめりんこ
今日は早く寝る!目標、夜12時までに就寝!
出っ来るかな?出っ来るかな~?
Secret

TrackBackURL
→http://goodnight95freedom.blog65.fc2.com/tb.php/23-19f28e18

