スポンサー広告 --.--.-- (--)
福山雅治 2008.03.14 (金)

福ちゃまに来てくれてありがとう 

先日、ましゃ友ちゃんから
すごく嬉しいメールをもらいましたぁ \(^o^)/

またまたびっくりですわぁ


ましゃの お誕生日 
フィルムコンサートに行った時に

ましゃへ メッセージを書いたのですが

何と あたしの あの 走り書き のメッセージが(笑)

掲載されている  と
びっくりするような連絡がありましとぁぁ (≧▽≦)

走り書き ?

えぇ。

なんせ 入場が 遅くて
すぐに席についたので、書く時間がなく

フィルムコンサートが終わって

年末ライブで買いそびれた おみくじだるまストラップ(?)を購入し

我慢していたトイレに駆け込み  

さ ~ て 
メッセージを書こう   って思ったら
会場締めまーす   と言われて
あわてて書いたものなのです

とにかく私は 「寒かったと言いたかったらしく(笑)

素直にその気持ちは、ちょっと書いてみた。

あとは何を書いたか覚えてなくて (^^;) スイマセン

今週、ちょっと・・・いろいろ・・・ハプニングがあって
なんだかなぁ~ がああん…。 と思っていた所に

こんな嬉しい朗報が !

メッセージがましゃに届いてると実感でき

なんか。。。

また、ましゃに、

頑張れよ ハート

って 背中を押してもらった感じがした。


明日は、マロン マロン との実技テスト (二回目)

かなり厳しい状況 くっ だけど、やるだけやってみる 


しかし、こんな時に
風邪を引いてしまった 

鼻水・くしゃみ(花粉症じゃない)

しかも

やや頭痛もするし、節々が痛い (>_<)


鼻声な私をマロンは受け止めてくれるだろうか?

ササミジャーキーを作って ご機嫌よくさせてみよう。

頑張るぞ  ~~~~~ 



【P.S】
コメントのお返事が しばらく出来そうもないので
コメント欄は 外してあります。

ごめんね 


