スポンサー広告 --.--.-- (--)
福山雅治 2008.03.26 (水)
 
先週末。
アミューズ所属の様々なアーティストの番組を
見たり  聞いたり  した




まずは、
ちょっと無理があるけど … (笑)

金曜日
恋するハニカミ  で長崎特集
ましゃの故郷だー(≧∇≦)♪

わたしも近々、長崎に行く予定があるから
興味津々で見ておりました

あんな所やこんな所、いろいろ行ってみたいな


土曜日
学校から帰って勉強しながら魂ラジ  を聞く。

大物ゲスト 大里会長!!

私はキャンディーズ世代ではないんだけど
マネージャー時代から大里会長は
秘めた才能を持っていたのだね~ (^-^*)

ここまで会社を大きくしてホントすごい!!

てか ぶっちゃけトークが 面白すぎ 


えっと~
魂ラジを聞きながら、
ちと気になった 番組がありまして。。。

それを見ながらラジオを聞いておりました

その 番組とは ………

ポルノグラフィティ のツアーを追った番組

ポルノグラフィティの二人は私と同い年。

Mステに初登場した時もバッチリ見てたし
これは、売れる!!! と思った事を今でも覚えてる。
いい音楽作るし、歌唱力もよかった 

なんかあの緊張した彼らを見て・・・
これから頑張ろうとしてる彼らを見て・・・

すごい応援したいと思った 

同い年なのに、全く違う環境にいる。
なんかすごい 

ライブには一回しか行った事ないけど
今でも素敵な曲を作っている


 は録画、ラジオ  は録音してたけど

どっちも見たい、聞きたい!

なので、どっちも 見て・聞いていたよ

魂ラジでは、ましゃ友ちゃんたちのメールが採用されて
もう、嬉しいの楽しいの \(^o^)/

引き続き、アキヒトくんのANNに
ましゃたちが登場してきたので
夜な夜な ラジオ聞いていた。

うふ 
嬉しい忙しさ   



日曜日

田舎へお墓参りに行く。

  の中で 何となく ラジオが聴きたい気分だったから
FMをずっと聴いていた。

行きの
BEGINのえいしょうさんの番組がやっていた。

アミューズだなぁ~なんて思いながら 

『島人(しまんちゅ)ぬ宝』 という曲を聞きながら
行ったことのない沖縄の海   を想像していた。


お昼前の番組では
  ソング特集がやっていて
番組のトリを飾ったのは~~~~~

私たちの ましゃ の曲
桜 桜 坂 桜 だったよ!

やっほ~い 

なんか 春 だね~ 

田舎でも春を感じさせるものを発見した あおのはな
お花♪


つくしも にょきにょき つくし
つくし




そして、帰りの では
石垣島から生中継の桑田さんのライブが流れてきた。

この日、だったんだね 

ラジオから聞こえてくる桑田さんの優しい歌声が
渋滞のもどかしさを 解消してくれた 

サザンの曲も何曲か歌ってくれて。

久しぶりに聞いた
『栞のテーマ』 が胸をきゅん  とさせた。

ラジオの放送時間は一時間だけしかなく

放送時間最後の方で桑田さんが
「ゲストが来てます!」って!


まさか、ましゃか


ドキドキ   ドキドキ 



それは~~


原由子さん でしたぁ~

翌日 知ったんだけど
やっぱり BEGIN がゲストで参加したみたいだね 


チューリップ こんな アミューズな週末を送りました チューリップ


Secret


