スポンサー広告 --.--.-- (--)
福山雅治 2008.03.29 (土)
 
昨日、桜 が満開になった
桜坂へ行ってきた 

桜坂石碑



 ← こんな感じの天気だったので
ちょっと暗い感じになってしまった。
 
桜坂1    
 
         桜坂2

                桜坂3


ねっ 

満開でしょ~ 桜 桜 桜 桜 桜

桜坂4 鳥も蜜を吸いに来ていたよ 


桜坂5 桜のトンネル   下から撮ってみた 


桜坂6

桜坂に行けないみんなにも
ちょっとでも行った気分になってもらえたらいいな 



ねこ お ま け ねこ

桜坂にはこんな子もいたよ。

桜坂猫1 マイペースに歩いてま~す 

桜坂猫2 あなた誰 

桜坂猫3 あら~ 桜 を見に来たのね 

桜坂猫4 桜 と あたしどっちがキレイ 

Secret

TrackBackURL
→http://goodnight95freedom.blog65.fc2.com/tb.php/237-e376a0f0

