スポンサー広告 --.--.-- (--)
福山雅治 2008.04.04 (金)
 
春は お別れの季節です
みんな旅立って ゆくんです
あ~わい ピンクの桜 桜
花び~らも お祝いしてくれます



水の上の桜
桜坂の 桜の花びら を 水に浮かべてみた


下から
ガラスの器の下から撮ってみた

 
3月31日の筆記試験を終えて

ワンコ の学校
全カリキュラム終了しました!


いつも胸につかえていた想い。

このままでいいんだろうかと悩んだ日々。

前に進めない私の背中を押してくれた ましゃ。

会社に辞表を出し学校に入学してから 1年。


現場実習に行って
いろんなワンちゃんと触れ学んだり

飼い主さんともお話ししたり。

コミュニケーションの試験や
ワンコとの試験に筆記試験
いろんな試験があった。


はじめての事ばかりで
戸惑い、悩み、緊張、プレッシャー
たくさんの壁が立ちはだかった。

でも、自分がやりたかった事だから
負けたくないと思った。


20~50歳までの同期 13人。
(うち男子は4人 )


みんなで励まし合い やっとここまでこれた。

うちの同期は、とにかく仲良しで、みんな元気いっぱい

毎週1回ある、講義の授業前は大騒ぎ 


そんな仲間とも お別れ 

個人的に繋がっている友達もたくさんいるし

同期数名は、学校のスタッフになるし

卒業式は来月なので また会うんだけど

学校にみんなで集まる事は、もうナイ。


すごくさみしい。


出会いがあれば、


別れもある。



とりあえず、一区切り終わった。


縁があってワンちゃんと自己トレーニング出来る新コースが設けられ
7月までは、まだ学校に通える。

マロンでも続けられるし
他のワンちゃんでも  だし楽しみ 


ただ今月は、頑張って走り続けた分

少しゆっくりします。

みんなみたいに若くないし 

筆記試験が終わってみんなで拍手  と バンザイ 



そして 終電まで、打ち上げした  

23期の打ち上げ



さよならなんかは言わせない
僕らはまた必ず会えるから
輝く時間を分けあった
あの日を胸に今日も生きている




応援してくれた

ましゃ友ちゃんにも感謝します アップロードファイル

 あ り が と う 



歩き出すこの足が 答えになる
ぬぐいきれない汗を 信じてる

約束の丘に立つ その日まで
求めていくこの道を 切り開く


Secret


