スポンサー広告 --.--.-- (--)
福山雅治 2008.04.18 (金)
先日、関東のましゃ友ちゃんからのお誘いで
オフ会に参加してきました もも


ほとんどが初対面の人だったけど
集合場所に行くと
ひと際、可愛くてキレイな方が集まっているではないか きらきら

すぐ、ましゃ友ちゃんたちだ~!って分かった^^

幹事さんが銀座の とあるお店を予約していてくれた

そこは、まるで夢の国のような かわいいお店 

メイド服を着た店員さんが

ハート 「いらっしゃいませぇ~、お姫様」 ハート

とお出迎え。

「お、おひめさま!?」 

みんなで笑ってしまった (* ̄m ̄)

ちなみにカップルで来ていた人もいたけど
彼氏さんは、「王子様~王子」と呼ばれていたり
誕生日の方には、王冠 やティアラ ティアラ を頭に乗せて
お祝いの晩餐会 はーと2こ2こ をしていたよ(笑)

半個室に案内される前に
私たちに魔法をかけてくれるそうで
大きな鏡の前にみんなで集まるように促された。

店員さんが「晩餐会へようこそ~!!」
って 合唱してくれた(笑)

某、ディ○ニーリゾート+メイドカフェのような
メルヘンなお店で、楽しかった るん

はじめは緊張していた私でしたが
すぐにみんなと打ち解け合ってたくさんお話できた 


長崎で開催されている写真展に行った人もいて
いろんな話を聞けて嬉しかったな~


ましゃ検定クイズとかやって、すっごい盛り上がった

分かった人は、挙手 なんだけど

頭では答えが分かるのに言葉にならなかったり

簡単な問題は、みんなで「はい!!」「はい!!」
って競って挙手したり ホントにおもしろかった~☆

きゃっきゃ (≧∇≦)♪ きゃっきゃ (≧∇≦)♪ と
盛り上がっている中、店員さんがやってきて

「そろそろ、魔法が解けるお時間が
やってまいりましたぁ」


と。

あらら~、残念 

本当に楽しい時間であっという間だった。

桃姫
幹事のましゃ友ちゃん
ピーチ姫のみんな   どうもありがとう
ラブいっぱい


こうやって大好きなましゃを通じて

また ましゃ友ちゃんと知り合う事が出来た。



早く、みんなで一緒に

LOVELOVELOVE 「ましゃ~!!」 LOVELOVELOVE

って叫べるようなイベントやってほしいよ~


ライブ行きたい
行きたい

って事で6月のB’zのライブに行っちゃうもんね~

(コブクロも行きたかったんだけど、チケが・・・

先月、XJAPANのライブのお誘いがあったんだけど
翌日が筆記試験だったので、
あきらめました。
なんかおもしろそうだったし、行きたかったけどね。
WOWOW見て、満足したし ま、いっか 


Secret


