スポンサー広告 --.--.-- (--)
福山雅治 2008.05.13 (火)
 
先週、ましゃ友 こゆきちゃん から

プレゼントが届きました


私は、こゆきちゃんが描くましゃくんが大好き ハート

本当にイラストが上手で
デザインセンス抜群で素晴らしい 

去年、疲れていた私を
ましゃくんが癒してくれた事もありました。

こゆきちゃんは何度か
嬉し楽しい企画を考えてくれて
私もその度に
企画プレゼントにエントリーさせてもらってました (o^∇^o)ノ

まぁ、くじ運の悪い私が当たるはずもなく・・・

でも当たらなくても、エントリーしただけで
わくわくドキドキしていて、楽しませてもらってました


そんな くじ運の悪い私に
今回、当選したと連絡があったのです 

こゆきちゃんが描く、憧れのましゃくんが
私のところに来るなんて
そりゃーもー嬉しいのなんの (≧∇≦)

こゆきちゃんは忙しい中
デザインの修正を何度もしてくれて
色やサイズまで丁寧に応えてくれて
本当に感謝しています

実際、Tシャツ売っているお店に行って
色とサイズをチェックしてきたよ

本当は白がよかったんだけど
インナーが透けてしまうのが ちと気になって。。。

ましゃくんのイラストがひと際映える
黒のTシャツにしました。

ちょっとは、私の体のラインも引き締まって見えるかな?
なんて思いながら(笑)

サイズはLでぴったりだったんだけど
ややゆるめの X L にしました。

そしてGW明けに、ましゃくんがうちにやってきました きた

開けてみたら、すっごいかわいいラッピングゥ~が きらきら

ラッピングゥ
       超 感激 !!!

そこから先、開けるのがもったいなくて・・・



その頃、ワンコの学校に行ったり
卒業生代表の挨拶などで、バタバタしていたので

卒業式が終わってから、ゆっくり堪能する事にして
3日ほど、大切に保管しておきました。


そして、ようやく
すっごいかわいいラッピングを開けて
憧れのましゃくんとご対面しました

  ましゃくんたち

嬉しさのあまり部屋の中でおおはしゃぎ


写真撮影会を はじめたよー   

ましゃくんTシャツ    ましゃくんを着て


  
Tシャツの他にも

ミニートートバッグまで頂いちゃいました。

しかも、 ましゃくん いるし (///∇//)

ましゃくんトート


このサイズのミニトートバッグは
持っていなかったので、嬉しいなっ 嬉

その他のおまけとして
ティッシュとステッカーまで・・・ O(≧▽≦)O

ましゃくんステッカー


こゆきちゃん、本当にありがとう!!!!!

ヘビロテで使用したいんだけど

正直、もったいなくて使えません(爆)


一生大切にします


さて、このましゃくんが登場する場所は果たしてどこか?!


会いたいよ~ 

ましゃ~~~~

Secret

TrackBackURL
→http://goodnight95freedom.blog65.fc2.com/tb.php/243-0aa2b476

