スポンサー広告 --.--.-- (--)
日記 2008.05.12 (月)
 
↓で、お知らせしたように
先週、1年通ったワンコ学校を卒業しました。

どなたか分からないけど
【拍手】 をクリックしてくれた方

メッセージをくれた方

そして、福ちゃまへ来てくれた方

本当にありがとう!!!!!


卒業生代表の挨拶は・・・


バッチリ!



決めた!!!




と言いたいところですが



最後の最後に 涙で 声がつまってしまいました


でも、伝えたかった

【ありがとう】 と 【大好き】 は 頑張って伝えてきたよ!!


それは

ましゃ友ちゃんにも伝えたい言葉だったから。。。。



この先のコトなんて、どうなるか分からないけど
思い切って飛び込んでチャレンジしてみて よかった。

充実した1年が過ごせた。


次の目標はまだ明確ではないけれど
ゆっくり進んでいきたいと思います。


みんなへ。

これからもよろしくね


