スポンサー広告 --.--.-- (--)
芸能・音楽 2008.05.19 (月)

今朝、起きてびっくり

サザンオールスターズが
来年以降の 無期限の活動休止を発表。

ちょっと前に あの 東スポ で
サザンが解散するかもって記事を見た。

また 東スポ かぁ~~~なんて思いながら

解散はナイでしょ って思ってた。


でも正式な事は19日に発表するってコメントがあったので

その時点で やっぱり何かあるかもな~って思っていた。

何もなければ、その時に完全否定できるし・・・。

解散とか活動休止じゃなくて、30周年だから
世間がびっくりするイベントを開催するとか!?

な~んて思っていたら、
朝起きて 見てびっくりした。

いろんなワイドショー を見た。

多少の活動休止はあったけど
こうやって正式に無期限休止の発表するのは
待たせてしまうファンを思ってのコトだとか。

ほとんど休まず走り続けたサザンオールスターズ。

どんなに疲れていても、モチベーションが高くなくても
ファンの期待に応えて最高の音楽を届けてきてくれたサザン。

夢をつかむ事
その夢を持続させていく事。

すごいプレッシャーや重圧がある中で
走り続けることの難しさ。

ましゃもライブで話をしてくれたことがあったよね。


サザンのファンのみんなは
信じて待っていると言ってる方が多く見られた。


絶頂期にましゃも活動休止をした。

ギター を触ることさえ避けていたましゃ。


私たちは信じて待っていた。

うまく言えないけど
あの時に、お休みをした事で
音楽やギターが自分に必要だとあらためて感じれたんじゃないかな。

人間性も大きく変わったと思う。
(植田先生との出会いが大きかったと思う)

復活したましゃは「ありがとう」と言う事が
以前より断然多くなっていた。

音楽制作・ライブ・ドラマ・ラジオ・CM・雑誌などなど
去年、すごく忙しくお仕事しているましゃを見て
とってもとっても心配した。

また、休んじゃうんじゃないかな・・・。

ましゃがいなくなるかもって思ったら
コワくなった

これからもましゃのペースでやっていってほしい。

ずっとずっと応援していくからね、ましゃ


そして、サザンのみなさん。

少しの間、一休みして・・・

またお祭り騒ぎしてくれるのを待っていま~す

年内は活動するとの事なので
大暴れしちゃってくださ~~~い


ちなみにサザンの中で1番好きな曲は
「LOVE AFFAIR~秘密のデート~」
(松嶋奈○子さんと椎名○平さんが共演したドラマの主題歌)

切ない歌詞が 最高~

あと~~
「栞のテーマ」も胸キュン (≧∇≦)

Secret

TrackBackURL
→http://goodnight95freedom.blog65.fc2.com/tb.php/245-8c77481d

