スポンサー広告 --.--.-- (--)
福山雅治 2008.06.09 (月)
やっとPart1を書いた

今回は早いでしょ~( ̄∇ ̄*)


先月、ましゃ友ちゃんと
長崎県美術館で行われていた写真展に行ってきました


 
ましゃの故郷!
初長崎!!
ずっと、ずっと行きたいと思っていた場所!!!

事前準備は、ましゃ友である おねぇさま達  が
ばっちりやってくれました

まみぃとふきこが行程表を考えてくれて
ゆうふるとさちは夜のレクリエーション係り。

うむ~
私は何をやるべきか!?

そだ 
会計係りを立候補したのであります(*^○^)ノ

えっと~他に出来る事と言えば運転手 車
頑張りました

羽田からさちと長崎空港へ出発 

長崎空港でまみぃと合流 

長崎の地に足を踏み入れた瞬間
嬉しくて嬉しくて、うきゃうきゃしちゃったよ
この地にいる自分が信じられなかった (≧▽≦)♪

長崎空港でレンタカーを借りる。
私が1度運転してみたかったオデッセイ 車
まず、さちがトップバッターで運転してくれました。
さすが、さち! 高速道路での運転も上手だったよ

ましゃのCD を聞きながら目指すは
ふきことゆうふるが待つ 長崎駅へ。

今回の旅でずっと助手席でナビ子をしてくれたまみぃ。
備え付けの ナビ子より まみぃのナビは完璧
すっごく分かりやすくて、長崎の方ですか と言いたいくらい(笑)

まみぃは、長崎駅に到着したゆうふるたちと
こまめに連絡を取ってくれてました。

長崎駅のどこらへんにいけばいいのか考えていたら
ゆうふるから1通のメール が。。。

【長崎駅のロータリーを入ると交番があるから
 その交番前で待ってるね。
 ちょっとだけなら車を止めてもいいと
 おまわりさんには許可を取ってありまーす】
 と。

さすがゆうふる!!
すでに長崎のおまわりさん とも交流しておりました(笑)

平日という事もあり長崎市内は結構交通量があったね。

そしてゆうふるの指示通り
長崎駅前の交番前に到着~~~^^

個々に会ってはいたんだけど
みんなで集合するのは いつぶりだろう?

感動の再会ってゆ~よりは
賑々しく再会を喜んで、出発進行~~

車の中では私たちと合流する前に
ゆうふるに珍行動があったかチェック!
うんうん!
やっぱり期待していた通り、やってくれてたね!ゆうふる!!

詳しくはコチラ ⇒ ふきレター(長崎へ☆其の弐 旅の始まり) 
をご覧下さい


さー!! いよいよはじまるよー! 
珍道中! じゃなくて、長崎の旅!!


Part2へ続く・・・



