スポンサー広告 --.--.-- (--)
福山雅治 2008.06.16 (月)
先週、大阪在住ましゃ友 まみぃ
東京にいる娘ちゃんの誕生日 をおいするため上陸しました。

予定を合わせて再会する事に 

せっかくなので まみぃが行きたい所を聞いて

行ってきました!!

フクヤ街ック天国 in 横浜巡り

10年以上ぶりに行った港の見える丘公園。

晴れ女な私たちですが、この日はしとしと降る雨

雨はあんまり好きじゃないんだけど
この日、しっとりする横浜の雰囲気に
しとしと降る雨が似合っていて、なんかいい感じだった~


どうにかましゃと同じショットで写真を撮りたい私たち。

一生懸命、会報を見ながら写したのでありました^^

丘にて


         にこ♪
 

              ポーズ(o^∇^o)v


外人墓地と山手10番館でも記念撮影 


そしてましゃが行った、ブリキおもちゃのお店 

TOYS SHOP


会報片手に店内を見て回る私たちに
「福山さんのファンの方ですか?」
店員さんが優しく声をかけてくださいました。

私たちのように会報片手に来店する人がたくさんいるそうです(笑)

ましゃが来店した時に、お店にいた店員さんにお会いする事が出来ました


ファンクラブのお土産をどうやって選んだとか
ましゃの印象や
ましゃがプライベートで買った商品などなど・・・。

た~くさん、ましゃのお話を聞く事が出来ました (*^▽^*)♪

て事で
私たちも、ましゃがプライベートで買った物を購入しました 

他にも自分たちがほしい
UFOや飛行機のおもちゃを購入するましゃ友たち 

ブリキ職人さんが年々減少してしまい、
金魚のブリキのおもちゃを作っている職人さんは
去年、このお仕事を辞めてしまったそうで
大変貴重な商品になってしまいるそうです。。。


店内にいたこのワンちゃんのロビーくん ワンコ
ロビーくん

SMAPの『freebird』(フリーバード)というシングル曲の
PVに出演しているワンちゃんだそうです♪

この日は、お昼寝していたので そっとしてあげました。

店員さんもとってもいい方で
商品もかわいくて素敵なお店でした★★★


TOYS ショップを後に次に目指すはベーリック・ホール 

ベーリック・ホール


予定していた場所には全て行く事ができました

そして、まみぃが帰る時間になったので横浜駅へと向かいました。

まだ、ましゃが巡った場所 全部行けてないので
次回はお天気のよい日にでも行ってみよ~!!

しかし、港の見える丘公園にいた 猫ちゃん 

ずっと、ず~~っと、ず~~~~~っと 爆睡してたね
港の見える丘公園の猫


もちろんそっとしておいてあげたよ “ヘ( ̄ー ̄)



横浜駅でみんなと解散したあと
私1人で大好きな横浜駅でショッピングゥ~

レインブーツを探していたんだけど
自分が気に入ったものは見つからず

変わりに、だ~い好きな HAWAI ショップで
コレ買っちゃった!!
ハワイアングッズ

一目ぼれ

1人で2時間もいろんなお店を巡り歩いたのであります(o^∇^o)ノ


あ~やっぱ横浜
大好きな街だわ~~~^^♪
Secret

TrackBackURL
→http://goodnight95freedom.blog65.fc2.com/tb.php/251-5c1001b4

