スポンサー広告 --.--.-- (--)
日記 2008.06.20 (金)
やっと決まったね 


ダビング10(ダビングテン) 解禁 


 
デジタル放送の録画回数。

今まではコピーワンス(1回だけ録画)だったけど

来月からは、10回まで出来るようになるね 

いつになるんだろう? いつになるんだろう?
とずっ~~~と気になっていたニュース。

オリンピック オリンピック 前に間に合わせたかったみたい

ただ、WOWOWは海外の映画会社との契約の関係かなんかで
コピーワンスのまま!?

それじゃ、ましゃの放送は1回だけ録画のままじゃん(≧~≦)

録画に成功してもダビングに失敗したら、ダメじゃん!!

ましゃのライブの放送はWOWOWがメインなのに~


てか、あたしのDVDレコーダーはダビング10に対応出来るのだろうか??

メーカーさんに問い合わせてみよう


デジタル放送に移行するにあたって
分かんない事がいっぱいだ~~~


Secret

TrackBackURL
→http://goodnight95freedom.blog65.fc2.com/tb.php/254-8f0000c9

