スポンサー広告 --.--.-- (--)
動物たち 2008.07.02 (水)
こんにちは、坂本です。


福ちゃまのblogに久々の登場です。


去年、1度こちらに初登場したんだぜぃ

詳しくはコチラ   『 坂本っちゃんblog 』



夜はよく、近所の仲間のニャン子をいじめてるのだよ

今日はお天気が良く、お昼寝日和だったニャー

はじめは寝ていたのだ  坂本01


「さかもっちゃん!さかもっちゃん!」ってうるさいから
仕方なく、のりすけに写真を撮らせてやったニャー
坂本02
あ。ちなみに、ちょっと今日は目つきが悪いです 
寝起きだし


去年の体型より、大きくなりました。
坂本03


写真で比較してみましょう  

去年の坂本っちゃん


顔も体も 去年より 大きくなりました 



では、また会おう!! ニクキュウ ニクキュウ


てか、坂本っちゃんて、♂? ♀?

今度、聞いてみよ 


Secret

TrackBackURL
→http://goodnight95freedom.blog65.fc2.com/tb.php/257-1e273d04

